« 大相撲ととくダネ? | Main | アメリカの警察の恐ろしさ(ロス疑惑報道より) »

01/15/2009

えぇ!? いったい何が?

昨日のブログアクセス数が、一日で1664人!Σ( ̄ロ ̄lll)

ヤフーのニュース記事でブログが関連ブログとして紹介されてもせいぜい1日100人の訪問者がいればいいとこ。

本当に驚きました。もしかして、小倉キャスターの記事を書いたから、どこか有名な掲示板にでもさらされたのかな?と思ったり。

すると、原因は、このブログサーバーのニフティーのトップページで「今日の注目ブログ」として紹介されたようです。

興味のある方は、http://guide.cocolog-nifty.com/ にある14日の注目ブログというところを探してみてください。

こういう紹介って一方的に何の通知もなくされるんですね。なにか通知があってから取り上げられるのだと思ってました。(゚ー゚)

多くの人に見てもらえる機会になったのは嬉しいです。今後も不定期にはなりますが、色々な視点で自分の考えなどを紹介できればと思います。

今回を機にこのブログに興味を持ってくれた方がいらしたら、よろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いつになく顔文字を使ってみました。

|

« 大相撲ととくダネ? | Main | アメリカの警察の恐ろしさ(ロス疑惑報道より) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530145/43745663

Listed below are links to weblogs that reference えぇ!? いったい何が?:

« 大相撲ととくダネ? | Main | アメリカの警察の恐ろしさ(ロス疑惑報道より) »