« ブッシュ政権の8年間を振り返って(2) | Main | 外国人にも給付? »

12/20/2008

不景気と感じる瞬間

コネタマ参加中: 不景気だなぁと感じるのは、どんな時?

家の周りのクリスマスイルミネーションが今年は格段に減りました。

また、イルミネーションの飾り付けをしていても、8時くらいには電気が消える家が多くなりました。

他人のことなのですが、なんか残念な気がします。。。

|

« ブッシュ政権の8年間を振り返って(2) | Main | 外国人にも給付? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 不景気と感じる瞬間:

» 消費を抑え貯蓄をしよう。そして資格を採り不況を乗り切れるようにしよう。 [tsuda-atsushi]
コネタマ参加中: 不景気だなぁと感じるのは、どんな時? 「消費を抑え貯蓄をしよう [Read More]

Tracked on 12/20/2008 06:31 am

« ブッシュ政権の8年間を振り返って(2) | Main | 外国人にも給付? »